NEWS ニュース

平成30年度の新卒募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

弊社ディレクター・モーショングラフィックデザイナー 小森幸人が「JPPA AWARDS 2017 VFX部門 シルバー賞」を受賞しました。

「JPPA AWARDS 2017」において、弊社ディレクター・モーショングラフィックデザイナー 小森幸人が「VFX部門 シルバー賞」を受賞しました。

小森は本作品に対し、演出/CG制作/カラーグレーディング/オフライン編集/オンライン編集と、殆ど一人で制作しました。同賞受賞においては、ディレクションをしながら全て一人で作る技術力と、丁寧な仕上がりが評価されました。
小森の「JPPA AWARDS」受賞は2002年、2009年、に引き続き3度目となります。

光学的に最高レベルの品質をズーム全域において保ちながら、シネマチックな柔らかい画調と美しいフレアを特徴とする『Angenieux』 中でも、映画やCMなどの撮影で評価の高いOptimoシリーズからラージセンサーにも対応したマスターズームレンズ『28-340mm』を新たに導入しました。

Optimo

2017年度の新人が入社いたしました。 よろしくお願い致します。

shinjin

柳澤 尚之が エディターデビュー致しました。

yanagisawa

國分 秀樹が エディターデビュー致しました。

kokubun

営業部に鈴木歩実が入社いたしました。 宜しくお願い致します。

suzuki

(営業担当 : 仲 潔 / 飯盛 敏明 / 下田 一蔵)

スケジュール及び、撮影機材に関するお問い合わせは
こちらまでお願いいたします。